Top

鱧と===└|∵|┐トコトコ@別館なり
by poo-dog
カテゴリ
全体
warabi
oreo
fafa
nachos
issa
未分類
検索
フォロー中のブログ
鱧と===└|∵|┐トコトコ
以前の記事
2008年 12月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
LINK
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"blue christmas" Skin by
Animal Skin
タグ:睾丸 ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
男の子だから
随分放置していましたが真面目に更新していきます。
日付けは、過去に戻って正しいものにしてあります(今は2008年1月です)

さて、この日は一茶の「乳歯抜歯と睾丸を安定させる手術」をしました。
乳歯は抜かなくたって大丈夫!っていう先生もいますが、
一茶は小さめのお顔なのでそのままだと歯並びが乱れちゃいます。
噛み合わせもドッグショーではチェックされちゃいますので、
どうしても抜けそうもない犬歯を抜いてもらいました。
(全身麻酔が必要です)
追加_ψ(‥ ) カキカキ...
なんと、この後に前歯が1本生えてきました。なので、後日前歯を1本抜いて調整しました。(母のファーファも同じでした)


で、更に一茶の問題点は「睾丸の成長の遅さ」でして、
小さすぎて精巣の袋の中に安定してくれません。
ちょっとびびったりすると、キュッと上へ上がっちゃって、
「玉がないんですけど…」という状態になってしまいます。
玉がなければ「陰睾丸」と判断されかねません。
ちゃんとあるのに〜って事で、上にキュッと上がらないようにしてもらいました。
何もしなくても、後は成長を待てばちゃんとした状態になりますよ〜。
追加_ψ(‥ ) カキカキ...
今では立派になりましたぁ♪


2つの処置で¥59450-なり〜ぃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by poo-dog | 2007-10-09 18:23 | issa
| ページトップ |