Top

鱧と===└|∵|┐トコトコ@別館なり
by poo-dog
カテゴリ
全体
warabi
oreo
fafa
nachos
issa
未分類
検索
フォロー中のブログ
鱧と===└|∵|┐トコトコ
以前の記事
2008年 12月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
LINK
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"blue christmas" Skin by
Animal Skin
だいぶしっかりしてきました
またまた、久々です。

子犬達の離乳食も順調に進んでいます。
今は子犬2匹でサークル生活で、母犬のファーファとは別居させています。
といっても、1日のうち数時間は一緒にしていますので、
その間はまだおっぱいを飲んでいます。
なので、離乳食は1日2回。液体ミルクを1日3回程度と言う感じです。

もうちっちゃい歯が生えてきていますので、これから徐々におっぱいともお別れで、
離乳食の量を増やし、回数も増えるかと・・・(1日3~4回くらいかな)。

今日はちょっとだけNachos姉ちゃんと遊ばせてみました。
これが結構パタパタと3匹で遊びます♪
写真はブレブレですけど・・・こんな感じです。

d0107572_22232651.jpg


2匹ともカメラを向けると突進してくるので、
1人で撮るのはちょっと大変になってきています。
[PR]
Top▲ | by poo-dog | 2007-03-28 22:23 | issa
<< 変身♪ | ページトップ | 動画です >>